家電と生活雑貨通販SHOP AYU  デジもの、エコ製品、自転車、アイデアお役立ち製品通販などTVショップや口コミの人気商品

about


SHOP AYU(鮎) にご来店いただきましてありがとうございます!
 近江国(滋賀県)には古くからこんな言葉があるそうです。                 

            “琵琶湖のアユは外へ出て大きくなる”。

 そのアユのごとくに、近江商人は、江戸・大坂・京都などの大都市へ進出して成功しました。
僕のご先祖様は織田信長の時代に琵琶湖のほとりに住んでいたそうです。
 この度、ネットショップを開くに当たり、近江商人の経営理念の軸となった「信用」と「正直」を基にしたネットショップを育てていきたいと思います。

 なお、当サイトは私たちの生活に役立つ人気の高い商品を「株式会社もしも」 と提携をして
販売しています。
家に居ながらお買い物がゆっくり楽しめるように。
全国どこからでも、手軽に欲しかったものが手にはいるように。
当店では安心してご利用いただける、信頼のおける商品のご提供を一番に考え、
無理なくご覧いただけるよう見やすい画面作りを心がけております。
これからも皆様のニーズを探求し、より良い商品を御紹介してまいります。
今後とも御愛顧下さいますようよろしくお願い申し上げます。

       
 
    サイト管理人 SHINJI OKI(大木 伸児)
 E-mail:
kaitaku2006@yahoo.co.jp

  商品に関するお問い合わせは以下にお願いいたします
 E-mail: support@moshimo.com
inserted by FC2 system